迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

「走るへんつう堂」どこでやる?

こんばんは。毎日ちょっといい感じになるお店、へんつう堂のたけうちです。

先日のブログ↓で出た通り、さっそく、走り始めたのです。
そして無謀にも、大会にエントリーしたのです(2つ!)。

zenbu-eki.hateblo.jp

 

で、せっかくやるならこれからやること全部、ブログにまとめておきたいなあと。
後からチャレンジする方々への参考になるかもしれないし、こんなアラフォー虚弱体質でも、やることやったらそれなりに体力つきました! という証明にもなるかもしれません。あと、自分を律するためのツールとしても活用できますのでね笑

で、どこでやろうかなあと迷ったのです。
この無料のはてブロアカウントでも、まだブログを追加で作成できます。
でもやるならWordpressを使ってもいいのかなーと…半年間の長丁場なので、後々しっかり残せる形でやる方がいいかもなあとも思ったり。

 

そこでいつもの10円玉です!
「走るへんつう堂」ブログ、どこでやる?

 

結果は下から8,9,9,8,9,8。6と9があるので、変卦も見ます。

 

本卦は「48.水風井(すいふうせい)」。キーワードは「慈愛・井戸」。

http://www.ekikyo.net/64ka/48.html 

 

之卦は「2.坤為地(こんいち)」。キーワードは「偉大なる大地」。

 http://www.ekikyo.net/64ka/02.html 

 

安全安心・確かさみたいなイメージを受け取ったので…やっぱWordpressかなあ。
はてなブログが安心安全じゃないわけではありませんが、自前で作ったブログでやる方が、より安全安心なのは確かです。

うーん…夜勤明けだし、明日やろうかな。
というわけで、夜勤に行って参りますっ!

 

* * * * * * 

 

…こんな感じで、わたしが運営しているネットショップ「へんつう堂」の今後を易占しつつ、その時々に考えている展開を包み隠さずブログで全出しする商品を、こちらで販売しています。

 

hentsu-do.shop


このブログをきっかけに、ご興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。
毎日ちょっといい感じになるお店「へんつう堂」のたけうちでした。