迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

大きな方針は、ふたつ。(※40days有料版サンプル)

さて、4月になりました。へんつう堂も今日でちょうど50日。

のらりくらりとやってるように見えますが(事実そうですが)、これでも、あと40日で目標達成するために、何かやってかなきゃとは思っているのです。

 

で。この40日間の大きな方針はふたつ。

 

* * * (略) * * * 

 

てなわけで、本日のテーマは「この方向性でいいのか? 注力するならどっちか? もしくは別の選択肢があるのか?」というあたりで、卦を立てます。

 

結果は下から6,8,7,8,9,7。6と9があるので、変卦も見ます。

 

本卦は「53.風山漸(ふうざんぜん)」。キーワードは「進む」。

http://www.ekikyo.net/64ka/53.html

 

之卦が「22.山火賁(さんかひ)」。キーワードは「沸き立つ・装飾」。

http://www.ekikyo.net/64ka/22.html

 

うーん。本卦、之卦ともに方向性はOK。本卦の方は、じわじわと結果はついてくるって感じかな…ゆっくりなペースでも、物事は進展する。焦らず一歩ずつ。順番を守る。マイペースで地道にというメッセージ。之卦の方はいまいちピンと来ないのですが、中身に伴った見せ方をしていきましょう、素の状態でやりましょうという印象を受けました。

どっちも進めて大丈夫だけど、先を見据えてじっくりやりましょうってことのようです。

 

…まあ、焦んなよ、ってことですね笑

 

○○○○の方が具体的にイメージできているので、まずはこっちを優先して進める感じで…時間が取れるときに○○○の方も着手していこうと思います。

 

* * * * * * 

 

…こんな感じで(というか、上の記事は実物です)、わたしが運営しているネットショップ「へんつう堂」の今後を易占しつつ、その時々に考えている展開を包み隠さずブログで全出しする商品を、こちらで販売しています。

 

hentsu-do.shop


このブログをきっかけに、ご興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。
毎日ちょっといい感じになるお店「へんつう堂」のたけうちでした。