迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「走るへんつう堂」どこでやる?

こんばんは。毎日ちょっといい感じになるお店、へんつう堂のたけうちです。 先日のブログ↓で出た通り、さっそく、走り始めたのです。そして無謀にも、大会にエントリーしたのです(2つ!)。 zenbu-eki.hateblo.jp で、せっかくやるならこれからやること全…

体力づくりに取り組むか、どうか?

こんばんは。毎日ちょっといい感じになるお店、へんつう堂のたけうちです。こちらのブログはお久しぶりの投稿になりました。 へんつう堂の店主は、もともと割と健康体。…なはずなんですが、日頃の不摂生により、今はとっても貧弱な状態。先日は健康診断では…

混乱して優先順位がつけられない(※40days有料版サンプル)

* * * (略) * * * このところ、商店街の内外問わず、膨大な情報が流れ込んできて…完全に脳内が混乱しています。やりたいこと・できること・やっておいたほうがいいことが毎日山のように出てくるので、正直、さばききれなくなってきています。 それに…

大きな方針は、ふたつ。(※40days有料版サンプル)

さて、4月になりました。へんつう堂も今日でちょうど50日。 のらりくらりとやってるように見えますが(事実そうですが)、これでも、あと40日で目標達成するために、何かやってかなきゃとは思っているのです。 で。この40日間の大きな方針はふたつ。 * * …