迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

明日どんな風に過ごそうか迷ったので卦を立ててみた

こんにちは。へんつう堂のたけうちです。 

本日のテーマは「明日の過ごし方」。

 

いや、実は明後日、神戸で仕事があるのです。で、朝が早いので明日、神戸で一泊することにしたのですが、せっかく神戸に行くのなら、いろいろとやりたいことがあるなあと考えていたのです。

たとえば、南京町でおいしいものを食べ歩くとか。もしくは中華レストランでおいしいものを食べるとか。神戸からほど近いエリアの温泉やスーパー銭湯に行くとか。あるいは神戸観光をしてみるとか。行ったことのない場所に行ってみるとか。そうでなければ、チェックインぎりぎりの時間に神戸入りして、それまでの時間は自宅で過ごす方がいいかな、とか。

選択肢はいろいろと思い浮かびますが、自分の中でこれだという答えが見つかりません。

 

…よし。10円玉を振るぜ!

心を落ち着けて…振った結果は、下から7,7,8,8,7,7。6も9もないので、変卦はありません。

というわけで、本日の卦は「61.風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

http://www.ekikyo.net/64ka/61.html

 

キーワードは「まこと・誠実」。「鶴鳴き、子和するの意」とのことで、あとは…感じるとか、集中するとか、休むとか、親しむとか。

ということで、読み解き!

 

今、ちょっと気になる仕事があるので、もしもそれに対応する必要が出てきたら、それをやってから神戸に向かうことにしよう。神戸に行ってからは、あんまりあれこれ詰め込まないで、これはやりたいと思うことだけやる。

祝杯の日というキーワードもあったから、ごはんを食べるのは良さそう。いつもより、気持ち、贅沢してもいいかも。何か疲れてるーって感じがしたら、お風呂も検討しようかな。

誰かから何か連絡があったり、交流が発生した場合はできるだけ誠実に。できないことは無理に請け負わず、明日の自分のできる範囲で。

 

という感じかな。かなりクリアになりました。

明日の神戸行きがとっても楽しみです! 

 

…こんな感じで、わたしが運営しているネットショップ「へんつう堂」の今後を易占しつつ、考えている展開を包み隠さずブログで全出しする商品を、こちらで販売しています。

hentsu-do.shop

 

このブログをきっかけに、ご興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。

毎日ちょっといい感じになるお店「へんつう堂」のたけうちでした。