迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見世物小屋の世界へ、ようこそ。(※40days有料版サンプル)

もー、へんつう堂ったら、朝っぱらからまたわけわかんないことやってるなー笑。と思われた方もいらっしゃることでしょう。 hentsu-do.shop いやなに。朝からこれ↓を聴いていて、作ろうと思った商品です(noteでも購入可能。わたしはnoteで買いました)。 dai…

本業(?)の出動要請、どうする?

こんにちは。へんつう堂のたけうちです。 本日のテーマは「本業(?)の出動要請、どうする?」。わたしは現在、いろんなことをしていろんなところから収入を得ています。 明日は某イベンターさんのところのスタッフとして、某イベントの運営を手伝いに行く…

明日どんな風に過ごそうか迷ったので卦を立ててみた

こんにちは。へんつう堂のたけうちです。 本日のテーマは「明日の過ごし方」。 いや、実は明後日、神戸で仕事があるのです。で、朝が早いので明日、神戸で一泊することにしたのですが、せっかく神戸に行くのなら、いろいろとやりたいことがあるなあと考えて…

残り45日で目標達成するために、今、ストックしてある商品を新発売するか? それとも新たな商品を考案するべきか?

はじめまして、こんにちは。へんつう堂のたけうちです。 「へんつう堂」という、いい感じのものを何でも扱うお店をやっています。 今日から「迷ったら全部易占するブログ」を始めることにしました。その名の通り、迷ったことは全部卦を立てて、それを読み解…