迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

混乱して優先順位がつけられない(※40days有料版サンプル)

* * * (略) * * * 

 

このところ、商店街の内外問わず、膨大な情報が流れ込んできて…完全に脳内が混乱しています。やりたいこと・できること・やっておいたほうがいいことが毎日山のように出てくるので、正直、さばききれなくなってきています。

それに加えて商店街も徐々に動き始め、皆さまのご活動を見るにつけ、土台がしっかりしていないわたしはあちらの新発売を見てはフラフラ、こちらの新発売を見てはフラフラという状態なのです。うわーん! タスケテ!

 

こうして脳内がパンクしているときは、冷静に考えてみると、実際にやることというのは意外と少なかったりするものなのですが笑
こうしてじゃんじゃん出てくる思いつきを都度キャッチしてていいのか、それとももともと描いた方針を大事にした方がいいのか。今回はこれをテーマにします。


今回以降も、40日間を通して何度も出てくるテーマな気もするのですが笑
それはさておき、卦を立てます。

結果は下から8,8,8,7,7,7。6と9はありません。
何かもう、この数字見ただけでバキッとしたメッセージなのがわかりますよね笑

 

本卦は「12.天地否(てんちひ)」。キーワードは「停滞・塞がる」。

http://www.ekikyo.net/64ka/53.html

 

うむ笑 しばらくおとなしくしてろってことみたいです。何か働きかけたところで無駄だと。泰然と構える。時運に身をゆだねる。じたばたしても仕方がない。焦ってもしょうがない。辛抱する。楽な方に逃げない。胸を張れないことはしない。

 

周りはどうあれ、今この瞬間の自分はこれなんだから、そこはどうにもなりませんね笑
明日以降の変化を期待しつつ、今は耐え忍びます。

 

* * * * * *

 

…こんな感じで(というか、上の記事は実物です)、わたしが運営しているネットショップ「へんつう堂」の今後を易占しつつ、その時々に考えている展開を包み隠さずブログで全出しする商品を、こちらで販売しています。

 

hentsu-do.shop


このブログをきっかけに、ご興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。
毎日ちょっといい感じになるお店「へんつう堂」のたけうちでした。