迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

本業(?)の出動要請、どうする?

こんにちは。へんつう堂のたけうちです。
本日のテーマは「本業(?)の出動要請、どうする?」。

わたしは現在、いろんなことをしていろんなところから収入を得ています。

明日は某イベンターさんのところのスタッフとして、某イベントの運営を手伝いに行くのです。実はこれとホームページの運営代行が抱き合わせになっていて、定期的な収入があります。まあ、要は何でも屋です。

他にもいろいろあるのですが、現在、主たる収入となっている本業(?)は、介護関係の仕事。こちらは月末になると、翌月のシフト調整で予期せぬ出動要請がかかるのです。


実は昨日、予定外の出動要請があり…可否の返答をせねばならぬのですが、どうしたもんかと返事をせずにいたのです。

そしたら今日も連絡が。そろそろどうするか、返事しとかないとヤバそう…

 

というわけで、本日のテーマについて、卦を立てます!

心を落ち着けて…振った結果は、下から7,7,7,8,6,8。五爻が6なので、今日は変卦もチェックします。

というわけで、本日の卦は「11.地天泰(ちてんたい)」
http://www.ekikyo.net/64ka/11.html
キーワードは「平和」。

 

変卦は「5.水天需(すいてんじゅ)」

http://www.ekikyo.net/64ka/05.html

キーワードは「待機・エネルギーの補給」。

 

スマホからの更新で文字が打ちづらいので、キーワード省略してます。後ほど追記を予定。

 

ということで、読み解き!

今のところ平和なので、何も気にせずともオッケー。無理せず待ちの姿勢で大丈夫なので、出動要請を受ける必要はなし!

…何かあっさりしてますが、卦の象があまりにパキッとしてるので、出た答えもハッキリ! という感じです。

 

一応本業だから、お願いされたらできるだけ応えないと…とついつい思ってしまいがちなのですが、今は無理して応えなくていいようなので、一安心。

こうやって無理に無理を重ねて爆発したり、燃え尽きたり、失踪したりしてしまう癖があるので、それを事前に食い止めてくれてる感じがします笑

易占って、すごいですね…

 

ということで「出動しません!」と、返事をすることにします笑

 


…こんな感じで、わたしが運営しているネットショップ「へんつう堂」の今後を易占しつつ、その時々に考えている展開を包み隠さずブログで全出しする商品を、こちらで販売しています。

 

https://hentsu-do.shop/items/5c9b6aead18c930c5efc8c2c


このブログをきっかけに、ご興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。
毎日ちょっといい感じになるお店「へんつう堂」のたけうちでした。