迷ったら全部易占するブログ

今日の晩ごはんからビジネスの方針まで、迷ったら手あたり次第に全部易占で方針を決めてみるブログです

体力づくりに取り組むか、どうか?

こんばんは。毎日ちょっといい感じになるお店、へんつう堂のたけうちです。
こちらのブログはお久しぶりの投稿になりました。

へんつう堂の店主は、もともと割と健康体。
…なはずなんですが、日頃の不摂生により、今はとっても貧弱な状態。
先日は健康診断では人生初の「要精密検査」が出て、軽く凹んでいるのです。

本業は肉体労働(介護)なのに、仕事が続くと体力がなくなり、ヘロヘロ。
へんつう堂の業務に支障をきたすレベルに、グダグダになってしまいます。

本業はどうにかこうにかやっていけてはいるのですが…
今後はもう少し、へんつう堂をバリバリとやっていきたい。
そのために強靭な肉体(&精神力)が欲しいなあ…と、最近思いはじめたのです。

というわけで。
本日のテーマは「体力づくりに取り組むか、どうか? 今考えている体力づくりの方法はどうだろう?」というあたりで、卦を立てます。

 

結果は下から8,7,7,7,8,7。6と9はないので、変卦はなし。

 

本卦は「50.火風鼎(かふうてい)」。キーワードは「即応する・調整」。

http://www.ekikyo.net/64ka/50.html

 

ほー。今やれすぐやれ、って感じですね。工夫による変革が期待できるとき。
体力づくりも工夫次第でいい感じに変えてけそうじゃんか、ってことのようです。
心機一転、新しい方針で。活気にあふれる吉運とのこと。

 

…えっ? で、体力づくりで何やるのかって?
まあとりあえず、これ聴いてくださいな↓(※4月24日まで)

manbo-za.com

 

出た卦によると、3人集まるといい感じらしいので、あとひとり誰かやらないかなあ。
まん坊氏とわたしと、あともうひとり。

 

* * * * * * 

 

…こんな感じで、わたしが運営しているネットショップ「へんつう堂」の今後を易占しつつ、その時々に考えている展開を包み隠さずブログで全出しする商品を、こちらで販売しています。

 

hentsu-do.shop


このブログをきっかけに、ご興味を持たれた方は、ぜひどうぞ。
毎日ちょっといい感じになるお店「へんつう堂」のたけうちでした。